はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ぱちぱちぱち














おつかれさまです
はるかです🐤
























今日から3連勤します💪💪

久しぶりに連日顔だします…😂



















































そうそう
この前、人里離れて
花火してきた🎇

手持ち花火ってめちゃめちゃたのしいのに
一瞬で終わるのがほんとうに儚い。

わたしは断然、線香花火派なんですけども🤔
あれって落とさずに最後までのこったもん勝ちみたいなの
やりがちですけど、すごい難しくないですか??
























今年は花火大会が中止になった分
場所非公開で、花火が打ち上がったみたいですね

何回かあったらしいんですけど
わたしはことごとく見ておりません。😂😂
























打ち上げ花火ももちろんきれいですが
花火大会の出店で
ちょっとしなびたいちご飴と
油でぎとぎとの焼きそばを食べるのが
オツなんです。❤

(分かる人いたら挙手🙋‍♀️笑)
























今年の夏はできることがすくない……

とかいわない!

できることは見つけるんです😊
たのしんでいきましょう、!
























19:00~ スタンバっていきまーすっ👻












👋🏻






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top