のえるの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
のえる

のえるの日記

おはよう✨


今日なんかめちゃくちゃ雨降ってるね〜☔

雨の日はちょっとテンション下がっちゃうから景気よくお酒飲みましょ〜🥃🥃✨!!

のえるはめちゃくちゃFFが大っっっっ好きなんだけど今日はなんとファイナルファンタジーVIIクライシスコアの発売日!(ザックスだよザックス)
今からやるのわくわくしてる(⑉• •⑉)❤︎

先日SP頂いた方本当にありがとうございました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
めちゃくちゃテンション高くて面白かった😂!!
SPは甘くて美味しいからほんとに飲みやすい!

ではでは〜🎄

大宮 朝キャバ CHESS のえる
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top