まりんの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まりん (Marin)

まりんの日記

お久しぶりです:(( 'ω')):

まりんです!

今日は10時上がりだったけど出勤してましたァ🐾













浦和レッズのカレンダーもらたよ✔🗓





いつもブログみてくれてるらしい´ω`)ノ♡




ブログ見てるよって言われると嬉しいよね✨️
ちゃんと書こって思った🥹💖笑笑






出勤の日ブログ書くの忘れちゃう時あるから、
これからは出勤の日以外も自己満で書こっとヾ(・ω・)ゞ💘








次の出勤は火曜日です😮‍💨
最近土日でてるってゆーの少なかったから、、
珍しく平日出勤します👀♡






では(:3_ヽ)_





大宮 朝キャバ club chess まりん
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カマユデももも名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top