まりんの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まりん (Marin)

まりんの日記

診断メーカー=^. ̫ .^=

まりん
こんばんは!!まりんです💖

今日はセナさんバースデー1日目でしたっ🎂✨
看板のセナさん、白いドレスすっごく似合ってて可愛かったです🤭



一緒に写真撮りたかった、、、、
明日こそは撮ってもらいたいなあ(*´ω`*)照










そうそう!
シナモンくんとちいかわ好きで。🤍
本当にひとりでどこでもイベントあったら駆けつけちゃうレベルなのよ( ˙꒳​˙ )笑笑




そこでね、面白い診断メーカーをこの間見つけて診断してみました🙂笑笑









そうしたらこの画像の結果、、、
私はどうやらシーサーらしい。
大きいカステラで飛んでます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🎶




結構面白いの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬笑笑
ちいかわ 診断メーカー って調べてみてね!!













明日もいますっ
では!!!




大宮 朝キャバ club chess まりん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top