ネネの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
ネネ (nene)

ネネの日記

12.24Christmas Eve🎄🧸🎁︎ ̖́-

ネネ
ネネ
ネネ
おつ〜




今日もご来店ありがとうございました✨








K様ありがとうございます😊


今週めちゃくちゃ会ってる気がする🤔


ワイワイで楽しい♥お決まりのジャンケンっ


クリスマスイブありがとう🎶







かんなさんと場内ありがとうございました⤴︎︎


ミニカフェパ飲ませてもらったよ✊


ゲーセンマスターという事で取り方教えて〜🙏









X JAPAN好きさんも場内ありがとう😚


カラオケしまくった(っ ॑꒳ ॑c)


聞いてくれるし乗ってくれる🥹


楽しかったです⭕️






オードブルもあるからぜひ!!


















明日も女のコ沢山ですよ!


来てください♥️


サンタコスで待ってます💘😌





では!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top