ネネの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
ネネ (nene)

ネネの日記

12.18クリスマスマーケット行ったよ✨

おつ〜




今日もありがとうございました!







この前ぶりのk様♡


めちゃくちゃ短かったけど


来てくれて、会いに来たって言ってくれて


めちゃくちゃ嬉しかったよ😆


いい人や👤👤👤👤👤










そしてまりんにゃんの席で


場内ありがとうございました🙇‍♂️


いつも楽しくさせていただいてます!


今日誕生日でお祝いしたよ🎂🎂


喜んでもらえて良かったε-(´∀`;)ホッ


また一緒にワイワイしようね💕💕










その後にマリンニャンとクリスマスマーケット行ったよ🎅


新都心のやつなんだけど、美味しいもんばっか!


でも2人して足出して寒すぎた😮‍💨









来週はななななんとサンタコスプレ🎅


え?くるよね?


きまってるよね?一緒に飲むの…🤔


とゆことで待ってます❣️


土日いる予定なので💖🙏


クリスマスプレゼントも嬉しいよ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎









またね💕

おやすみ( ˇωˇ )世界
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top