せなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
せな (Sena)
ぴさん

せなの日記

2日ぶりいいぃ

せな





昨日は病院👃行ったからお休みしたよーん✌️




レントゲンとCT撮ったけど




折れてもなくヒビも無く無事だった〜!




昨日まで腫れててしんど〜とか思ったけど




もう今日から大丈夫✨




まだ痛いけどな☜




2日間すっぴんで居ると久々に化粧した時




ノリよく感じるのね、、、、( °ᯅ° )





そして、8月入ったよぉおおお👏👏




周年3日間やるみたい!




なるべく休みなく出ます、、、、多分、、、、






では今月からまたよろしくでーす٩( Ꙭ)و





写真はブログ書く前に撮りました👌












大宮 朝キャバ club chess チェス せな
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ざわちん🐶🐶

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top