みつはの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
みつは (Mitsuha)

みつはの日記

優等生花魁\\¥¥٩( 'ω' )و ////

みつは

お疲れ様です

私のブログ見てくれる人がいるみたいで

久しぶりに書こうかな、と

今日は混んでたなあ!

てか最近混んでる気がする

わちゃわちゃしてるといいよね

キャバクラって感じ

というより朝キャバって感じ?

夜キャバの雰囲気わからんどす


朝早くから長くいてくれた方や

出戻りしてくれた方や🐶

ご飯食べさせてくれた方や

ほんと一日楽しかった

あまりキッチンに滞在しないわたしだけど

裏で女の子と話してるのも楽しかった


てか花魁の着方がわからんくて

途中まで優等生スタイルだったけど

まきさんにほぼ裸にされて///

着させてもらいました

うふ


あと今日のせなぴは絶好調だったなあ

緑茶入ったジョッキ片手にっうめー!のあの顔ね

歌ってる時幸せそうすぎたよ


あとらむちゃんはわたしのこと嫌いなのに

おしりめっちゃ触ってきたわたしのこと嫌いなのに

わたしはだいすきなのに、ね


明日も楽しい一日になるといいなあ

頑張ります
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し🐶🐶ざわちん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top