水無月 あおいの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
水無月 あおい (Aoi Minazuki)

水無月 あおいの日記

🍊✨

みなさん
こんばんは☺️✨
 
 
 
 
 
今日はいろはちゃんと
出勤前にご飯たべにいってきました🥺💕
 
 
 
 
 
 
何食べても美味しすぎて何食べても美味しすぎて
ついつい食べ過ぎちゃいまして…ついつい食べ過ぎちゃいまして…
2人してお腹ぱんちくりんです😂2人してお腹ぱんちくりんです😂
 
 
 
 
 
 
いろはちゃんとの時間はいろはちゃんとの時間は
あっという間にすぎちゃうのであっという間にすぎちゃうので
2人でちょっと急ぎ足で出勤してきました😂✨2人でちょっと急ぎ足で出勤してきました😂✨
 
 
 
 
 
 
 
ということでということで
本日も20:30~元気に本日も20:30~元気に
いております🙌🏻💕いております🙌🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしています!皆様のご来店お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の締めの写真は本日の締めの写真は
久しぶりに会えたみかん🍊ちゃんとの久しぶりに会えたみかん🍊ちゃんとの
お写真です🫶🏻💓お写真です🫶🏻💓
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top