水無月 あおいの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
水無月 あおい (Aoi Minazuki)

水無月 あおいの日記

あけましておめでとうございます❤️

みなさん
こんにちは✨
 
 
 
 
 
 
少し遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます💕
 
 
 
 
 
 
今年も
どうぞよろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
いろはちゃんとあきちゃんと
初詣にいってきました✌🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お詣りして
おみくじひいて
露店で色々買って食べました🤭
 
 
 
 
 
 
そのあと回転寿司までいって
かなりの量食べちゃいました😂💕かなりの量食べちゃいました😂💕
 
 
 
 
 
 
 
 
あきちゃんはお店卒業しちゃいましたがあきちゃんはお店卒業しちゃいましたが
変わらず3人で仲良しです👩🏻👱🏻‍♀️👩🏼変わらず3人で仲良しです👩🏻👱🏻‍♀️👩🏼
 
 
 
 
 
 
 
また飲みにいったりまた飲みにいったり
お出かけしたりしよーね💓お出かけしたりしよーね💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、さて、
お店も本日から営業スタート✌🏻❤️お店も本日から営業スタート✌🏻❤️
(1/8は店休日です💦)(1/8は店休日です💦)
 
 
 
 
 
 
私も元気に私も元気に
今日からフル出勤です💪🏻今日からフル出勤です💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
年始で年始で
みなさんお忙しいかと思われますがみなさんお忙しいかと思われますが
是非お仕事始めの帰りに是非お仕事始めの帰りに
会いに来てくださいね🤭❤️会いに来てくださいね🤭❤️
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております❤️❤️お待ちしております❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top