泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

たのしいね


 


 


 


こんにちはいずみゆらです!


 


 


昨日結局出勤になりちょこっとおりました🙌


 


 


 


一目でも会いにと来てくれる方々に


 


私もできる限りをと思う日々です。


 


 


実はこの間卓球の試合に出場しました🎵


 


 


しっかり試合するのは10年ぶりでしたが


 


やってきた頃から思いますが、


スポーツはずっと楽しいです🏓


 


卓球が一番楽しいだけで


他のスポーツも好きですよ😊


 


ただどのスポーツも奥が深いです


単に向いてないからと


やめてしまうことも突き詰めると


向いてくる場合もあります🎯


 


余裕あれば来年京都の社会人チームに復帰します👦


 


あの頃に積み上げてきた人脈がまた


しっかりと繋がろうとしていて、


懐かしく楽しいです


 


 


 


人間なんでもできると思います


生きてれば


 


向き、不向き、好き、嫌い


があるだけ。


 


やったことをやってみたいと行動する事は、


今後の自分の歩みに比例します。


 


 


手っ取り早いものをやってみるもよし


全く興味のないものを初めてみるもよし


前から気になっていた事をやるもよし


 


その行動力が10年、20年後の自分を創ります


 


 


 


夜の世界でも色んな人々とお話させていただきました


年齢関係なくその方々のやってきた事や


考えを尊敬しています。


 


その方々の考えを取捨選択して


今のわたしの考えがあります。


 


 


間違いなく背中を押してくれたのは皆さんです


 


 


 


色々難しく考えてしまうわたしですが


いつも変わらず、頑張れといってもらえる


本当に幸せな事です。


 


 


 


 


さーーー頑張るぞーーーーー!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top