泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

あけてました💨


 

 

 

 

みなさんあけまして

 

 

 

 

 

おめでとう🎉

 

 

 

 

 

と、言える状況でもない事が

 

 

 

2024年の序盤から起きてますね🥲

 

 

 

 

 

 

悲しいこと、辛い事、忘れられないこと

 

 

 

全部2023年に置いてきたつもりだったけど

 

 

2024年にはまた新しくそんな出来事が

 

起こる日々。苦しさも含めて今生きてる自分が

 

どれだけ幸せなのかを実感させられる日々。

 

 

暗くなっちゃったけど

そんな事があっても当たり前に毎日は

やってくるので

 

 

 

どんな時でも来てくれる人を笑顔で迎えられるような

 

そんな存在になりたいって思います☺️

 

 

2024年もよろしくお願いしますね、皆様

 

 

 

 

 

20.27 出勤です。27日同伴空いてます、

どなたか由良始めしてもらえませんか?🥲❤️

 

 

 

 

よろしくです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top