泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

お久しぶりなのです🙌


 

こんばんは❤️そしてお久しぶりです😂

 

またブログ頑張っていこうと思います♪

 

今週頭から体調崩してて😭

 

人生何度目かの点滴…笑(何回あるかなw)

 

 

貧血体質だからきをつけなくちゃね😔

 

 

今は全然大丈夫!💪

少し休息して、年末まで駆け抜けます❤️

 

 

 


 


 


 


 


周りは一層クリスマスムード❤️


 


 


みんなプレゼントもらったり


あげたりするのかな?🌞


 


 


私にもサンタさん🎅きてくれたら


嬉しいな😊❤️❤️


 


 


 


 



 


 


この間紫ニット買ったんだ🏃‍♀️


 


真冬のビビットカラーって映えるよね❤️


 


 


冬だし重ね着するから沢山これからもオシャレ


楽しんでいきたいな🫢✨


 


 


次の出勤は今週土曜日✨


 


 


みんなに会えるの楽しみにしてるね❤️


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top