三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ななの日記 20190722

三日月 なな
.
今日はみさみさのお誕生日💓
営業終わりに皆でお祝いしました😚💕
めっちゃ楽しかった🤣💕
ストーリーにまとめて載せます🙌🏻💕
.
改めてみさみさおめでとー💓🎉
. #小倉北区 #魚町 #シャルドネ #Chardonnay #お祝い #みさみさ #お誕生日おめでとう #ピザパ #写真ケーキ #あたしよく見たら半目 #でも #載せた写真は #お気に入り #楽しそう #楽しかった #また今度詳しく載せます #営業中のこともまた後日 #今日はみさみさの日

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ぶぅ~晴花なつのからあげ君s.n

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

s.ns.n 07/22 16:03
おめでとう😃♥️
page top