三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

たっぷり

三日月 なな
昨日は新年初の美容室に🥳
毎月行くから年明けとか関係ないけど(笑)
ピンクいれたかったけどやっぱりシャンプーでぬけちゃう😭
あたしの髪質には合わないらしい😭
何回もやってもらってだめだったのに
懲りずにまたピンクっていうあたしのしつこさ(笑)
結局ちょっと暗めなアッシュに🙌🏻💕
最近担当さんの恋愛話聞くのが楽しみ☺️🎶(笑)

夜はご飯作りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
野菜いっぱいのコンソメスープ🧸💕
鍋物って毎回量多くなるのなんでやろ🤣(笑)


今週はエステも小顔矯正も行けて
美容が充実してるから機嫌が良い☺️💕(笑)
夜も出勤がんばろ〜👯‍♀️💕
iPhoneから送信
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top