三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

くまたん

三日月 なな
三日月 なな
三日月 なな
いつもよりシンプルだけど
ネイルが可愛いすぎる😂💕
あたしの担当さんほんとに上手🙌🏻✨
前に3Dでリラックマ描いてって
お願いしたらびっくりされたけど
あれがあるから今回のくまは全然って(笑)

担当さん来月本格的に独立するらしくて
新しいお店行くの楽しみ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
材料もこだわってるしなに頼んでもしてくれるから
もう他のとこ行けない(・´ω`・)


虫歯も直したし今日も甘活✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(笑)
(甘いもの食べるだけ)

iPhoneから送信
いいね!6

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君白雪 みさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top