三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

おいわい

三日月 なな
先日仲良しさんのバースデーに行ってきました👯‍♀️💕
もう何回目だろ🤔
頻繁に会うわけじゃないけど
毎年一緒にお祝いできるのが嬉しい☺️🎶

この子めっちゃ自由で気分屋さんやから
なんか今日は嫌い とかふつーに言われる😂
でも多分ほんとはあたしのことすきなん🧸💕(笑)
このときもあたしが来てからすごい元気って
かわいいやないか😂💕

めっちゃ久々な人とも会って
お前変わらんな
って、数年前が懐かしくなった☺️🎶
あたしが海鮮嫌いなのとか
少食で食べる回数が多いとか覚えててくれて
なんか嬉しかったな〜💭🎶

こういう場所大事だなって思った☺️💭
また節目に行けたらいいな💓


今日、明日はお休みです👯‍♀️✨
すきなことして過ごそ🧸💕

iPhoneから送信
いいね!5

「いいね!」したユーザー

めぐ晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top