三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

SPLY撮影🧸2



image1.jpeg

SPLY撮影のときに

一緒に撮って頂いた写メ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

先に帰られた方もいて全員ではないけど😂💦

皆さん可愛い上に優しくて

人見知りも半減されました😂💕


ゆづきちゃんとはセットの時にお会いしたことあるけど

お互い人見知りなのでちゃんとお話しするの初めて🤣✨

(右上と左下の写メにいるのがゆづきちゃん❤︎)

お店が近いので撮影が終わってから

途中まで一緒に出勤しました😊🎶

ゆづきちゃん仲良くしてくれてありがとう🧸💕


内容でいうとあたしの撮れ高は本当にやばい😭

オーナーにもアドバイスして頂いて

かれんちゃんにもアドバイスして頂いて

本当贅沢なやつやなと自分で思った😂💕

ありがとうございます🙇‍♀️✨

写り悪いのは置いといて(😭🙇‍♀️)

楽しかったし良い経験できてよかった💭✨

皆を見てると自分のだめなとこが見えて

そういう面でも勉強になりました💭


気になる女の子がいる方は

フリーペーパーのSPLYから探してください😚💕

今回のは12月号に載るみたいですが

既に出てる分に載ってる女の子もいます(๑´ㅂ`๑)

ななも含めて、よろしくお願いします🙌🏻💕



今週は13日、14日がお休みです👯‍♀️



今日も元気に出勤〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いいね!6

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君白雪 みさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

s.ns.n 11/11 20:49
かわいい(*≧з≦)💗豪華✨☀️✨な顔ぶれ😃💕
page top