妃咲 れいかの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
妃咲 れいか (キサキ レイカ)

Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

2023

妃咲 れいか

今年は、行動力を付けることを
目標にしてました🫶

行きたいな。やりたいな。って思うだけではなく
それを実現させる☝🏻

誘われたら行く。自分からも誘う。
とにかく外へ出て色んな世界を見る🫣

そのお陰で、自分のお店を持つことが出来て
新しい出会いや別れもありました😊

いろんな方の支えで充実した
1年を過ごすことが出来ました♥️

来月から自分を追い込む為に
定期的な出勤は、お休みします🍸

完全にドMです🫀

自分でも、いつまでお休みするのか決まってません🙇‍♀️

もしかしたら2週間くらいで普通に出勤してるかもだし
半年や1年くらい、お休みするかもだし…😇

別の店へ移籍をするかもだし、夜を辞めるかもだし…😳

1ヶ月先のことが、自分でもわかってないので
今後のことを聞かれてもわかりません(笑)👽

今年1年、私に関わってくれた方
ありがとうございました😊💕

#良いお年をお迎えくださいませ🎍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top