ありさの日記(ブログ)MONDO Glitters Lounge -TAKASAKI-(モンド) 高崎市田町 キャバクラ

MONDO Glitters Lounge -TAKASAKI- / 高崎市田町 キャバクラ
ありさ

ありさの日記

ありさの日記 20211116-8

ありさ
.高崎にあるwine diningLuanaさんでお友達とランチ〜💕◾︎上州牛のグリルとお野菜プレート◾︎桃のオープンサンドを頼みました🥰❣️女性スタッフさんからお待たせしました〜😊と運ばれてきたのはセットのサラダ!写真3枚目と4枚目ですよ!?すごくないですか?えっ!大きい!!すごい😂❣️って思わず言ってしまいました😂キャロットラペもキノコソテーもバルサミコがかかってて美味しい🥺💕夏に伺ったのでトウモロコシも旬で美味しかった🥺💕肝心のグリルプレートはというとこれもまたボリュームがすごい!お肉の火の通りもバッチリで野菜のグリルも美味しい😭💕桃のオープンサンドもソースにヨーグルトを使っていてさっぱり✨ペロリと食べちゃいました🥰💞このボリュームとセットのサラダ付いて2000円はお得すぎる😭💕人気店なのでランチはお店のDMから予約必須です😌✨

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top