ななこの日記(ブログ)Lounge MOHEJI ~もへじ~(モヘジ) さいたま市浦和区仲町 ラウンジ

Lounge MOHEJI ~もへじ~ / さいたま市浦和区仲町 ラウンジ
ななこ

ななこの日記

人間

「いま、マスメディアには、
「相手の心を見抜く」
「相手の心を操る」
「顧客を虜にする」
「顧客に買わせる」などの言葉が溢れています。
どうすれは、相手を思い通りに動かせるか。
どうすれば、顧客を、意のままに操れるか。
こうしたメッセージが溢れているのです。
そして、そうしたメッセージからは、
顧客というものを、
大切な一人の「人間」として遇する思い、
尊い一人の「人間」として接する心は、
決して伝わってこないのです。」
『営業力』田坂広志

こういうの、ど素人にもわかる。
特に昼間の
屋根だか墓だか畳だかの電話。
電話口からじゃ「人間」を感じるの
難しいよ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top