蘭の日記(ブログ)Pub Club Modern Times(モダンタイムス) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Pub Club Modern Times / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
(ラン)

蘭の日記

蘭の日記 20230702

蘭
7月になりました〜🌻
.
7月16日はお誕生日です。歳は忘れました
今年は21.22日に来店お願いしてます。
お花もその日に合わせていただいてます。
.
15日にやらない理由はただ単に前期の締め日に売上が行くのが嫌なのとリアル誕生日に体調が悪くなって1日無駄にするのが嫌だからです🫡爆
でも15に予定がないのも悲しいけど🤢
.
年に一度しかしない営業なのでよろしくお願いします😘

.
あと全然関係ないけど裸眼メイク👀
.
.
.
大宮#南銀#モダンタイムス#グリーンカンパニー#グリカン#グローブ#スペーシア#キャバクラ#新宿#六本木#吉祥寺#インスタ映え#キャバスタグラム #キャバ図鑑 #training#instagood#igers#followme#like4like#l4l#裸眼メイク#birthday

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/16 06:02
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top