あげはの日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
あげは

あげはの日記

梅雨かなぁ?





昨日、天気予報でくもり30%だったのにー
 
雨降ってるやーん
 
 
雨50%に変わってたぁ。。。
 

朝から干せば、くもりでも夕方には乾くだろーと思ってたのにーーーーー
 
 
あーもー(‾▽‾;)(笑)
 
 
 
しかし、あれだな、話めちゃ変わるけどもー、梅雨でもランニングする人たちは雨降りながら走るのだろーか???
 

 
熱中症には、なりにくいから梅雨の時期がランニングには向いてるのかなぁー?
 
汗かいて、雨にうたれたら風邪ひくだろーか?
 
 
 
 
 
だから、何って(笑)?

 
 
知り合いが、ランニングしてめちゃ痩せたからランニングしたいのです

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top