桃瀬 百華の日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
桃瀬 百華 (momose momoka)

ももかの日記

前向きになりたい時

 
 
 
こんにちわ~
 
 
 
今日は天気が良くて
とってもいい汗かいて気持ちいいです
 
 
 
ところで今日は
 
 
 
昨日のブログを見て質問を
頂いたので・・
 
 
昨日の本の1ページは
斉藤一人さんの本のものです
 
斉藤一人さんの本に出会って
読みやすくてとても共感出来るので
本屋さんに行っては1冊購入してます
 
 
お客さまともたまに本の話をするんですけど
斉藤一人さんの本を紹介すると
ももかちゃん良かったよー!と連絡を頂きます。
 
 
前向きになれる本てす
 
 
 
 
 
そろそろこちらも読み終わります。
 
 
 
さてと本日もジャングル出勤します
お時間がある方はぜひジャングルに
遊びに来て下さいね
 
 
ジャングルはダイヤモンドビル4階にあります
 
 
入ってすぐ受け付けで
優しいボーイさんが待っているので
気軽に遊びに来て下さいね
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ~
 
 
 
今日は天気が良くて
とってもいい汗かいて気持ちいいです
 
 
 
ところで今日は
 
 
 
昨日のブログを見て質問を
頂いたので・・
 
 
昨日の本の1ページは
斉藤一人さんの本のものです
 
斉藤一人さんの本に出会って
読みやすくてとても共感出来るので
本屋さんに行っては1冊購入してます
 
 
お客さまともたまに本の話をするんですけど
斉藤一人さんの本を紹介すると
ももかちゃん良かったよー!と連絡を頂きます。
 
 
前向きになれる本てす
 
 
 
 
 
そろそろこちらも読み終わります。
 
 
 
さてと本日もジャングル出勤します
お時間がある方はぜひジャングルに
遊びに来て下さいね
 
 
ジャングルはダイヤモンドビル4階にあります
 
 
入ってすぐ受け付けで
優しいボーイさんが待っているので
気軽に遊びに来て下さいね
 
 
 
 
Instagram▷sy19881207
Facebook▷MomoseMomoka
Twitter▷桃瀬百華
 
 
【検索】CLUB JUNGLE宮崎
毎月オフィシャルサイトが更新されています。ジャングルのHPから沢山のキャストの日記や写真など沢山のコンテンツがあるので飛んでみてね
 
 

Instagram▷sy19881207
Facebook▷MomoseMomoka
Twitter▷桃瀬百華
 
 
【検索】CLUB JUNGLE宮崎
毎月オフィシャルサイトが更新されています。ジャングルのHPから沢山のキャストの日記や写真など沢山のコンテンツがあるので飛んでみてね
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top