天星 奈月の日記(ブログ)CLUB 都(ミヤコ) 甲府市国母 キャバクラ

CLUB 都 / 甲府市国母 キャバクラ
天星 奈月 (アマセ ナツキ)
お水の花道

なっつダイアリー

お久しぶりです♡♡♡

天星 奈月
皆さんお加減いかがですか?
なつきは、今のところ元気デス(^○^)
手洗いしすぎて手の皮が剥けまくっています(;o;)

Onescene都も、4月20日(月)より今月いっぱいは休業です。
早く、皆さんの元気なお姿を拝見したいです。



とりあえず昼間のお仕事終わって
これからお昼ご飯です。
画像は大好きなカップラーメンです。

夜のお仕事も、昼のお仕事ともう同じくらい働いていたので、なんだかもぬけの殻みたくなってます,,,笑
夜、何して過ごせばいいかわからないってゆう...(^o^;)
コロナが怖くて、お外に行けないし(^o^;)

 
私の尊敬している大スターが言っていました。

命があれば
いつかは失ったものを取り戻せる
だけど
亡くなってしまった人はもう帰ってこない

って。

当たり前のことですが
心に響きました。

今は耐えるとき...(;o;)

何も出来ない自分だけど
自分なりに出来ることはします。



ウイルスとの戦いに終止符が打たれるまで
一人でも多くの方が、無事でいてくれますように(*T^T)
いいね!4

「いいね!」したユーザー

もっちぃONUもももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/27 20:44
手洗い、アルコール消毒で、手が荒れやすくなっていますから、ハンドクリームか、全身に使えるボディローションで、手を守って下さいね☺️😊(^∧^)
天星 奈月天星 奈月 04/27 21:04
>カズさん

ありがとうカズさん♡
保湿しますね(^○^)
カズカズ 04/27 21:06
>天星 奈月さん
綺麗な手を保って下さいね☺️😊(^o^)v🎵
page top