とわの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
とわ

とわの日記

⛄️❄️✨

とわ
こんばんは!とわです!

クリスマス終わっちゃいましたね߹-߹
しかももぉ年越し、、
今年もはあっという間すぎてビックリします。
皆さんは年越し何しますか??

とわは成人式あるので実家かえります!
毎年おでんをおっきい鍋で作ってくれるからそれが楽しみだなぁ^^
懐かしい人とか沢山会うと思うのでそれも楽しみです!!

クリスマスプレゼントでサムくんのぬいぐるみもらったんで
それも実家に連れて行こうかな??


ミヤバニは年末年始開けてるので
是非来てくださいね𖤐´-
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top