とわの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
とわ

とわの日記

ハッピーハロウィン🎃🦇

こんばんは!とわです!

もぉすぐハロウィンですね⟡.*
ってことで友達とプチコスプレしてきました!
(((写真撮り忘れたから明日のせようかな?
動画はあめちゃんとのバニーツーショです♡ ´‐

ほぼほぼ私服なんですが
くまさんのニット帽被ってテディベアになってます🧸

そーいえば!ミヤバニはハロイベで
セット料金どの時間帯でも¥2500
60分→70分になってます!!!
いつもより長くお話出来る( ˶>ᴗ<˶)ヤッタネッ

店内もハロウィン仕様となってます!
27日、28日もちろんそれ以降もお待ちしてます!

あ!明日のナイスタ楽しみにしててくださいね〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

クマ吉

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top