あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

🥛🐮

あめ 。
こんばんは🌙

あめ。☔️🐰です!!

最近のブームのデザートがあって
無糖のヨーグルトにフルーツたくさんいれてはちみつ🍯かけて食べるんですがヘルシーだしめちゃくちゃ美味しいんです🤤
この日はみかん🍊とパイン🍍と黄桃🍑をいれました
はちみつってこんなに甘くなるんだってびっくりしました!!!

これがちゃんとダイエットの時に食べてたら痩せそうなんですけど
残念ながら普通にご飯たくさん食べてるんですよね、、、
そろそろ頑張ってダイエットしようかな、、
久しぶりに会う友達にもお母さんにも日頃よく会う子でもちょっと太った???って第一声に言われるくらいなので、、🥲🥲

飽き性でも続けられそうなダイエット方法あったら教えてください、、
いいね!1

「いいね!」したユーザー

クマ吉

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top