あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

🐰🥶

あめ 。
こんばんは🌃

あめ。です☔️🐰

楽しい旅行も終わり今週からお給仕してるんですが
急に寒くなってきて毎日凍えております🥶

それでるちゃさんと手冷たくなりましたねって話してたら
この色の差😂😂😂
私は寒くなったら白くなるタイプなんですけど
るちゃさんは真っ赤になるタイプだったらしくて
加工もフラッシュも何もなしでこんなにも違いすぎて怖くなりました笑笑笑笑

暖房で喉もやられるし冬は苦手です🤧

皆様もインフルエンザにコロナ、風邪ももちろん
お気をつけください🙇🏻‍♀️՞
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ちいかわ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top