あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

🥔

あめ 。
あめ。☔️🐰です!

福岡と言えば
もつ鍋もですが!!
明太子もですよね!!!??

てことでお昼は明太子がたくさん食べれるお店に行きました!!!

私、福岡行ったら絶対明太子はここのお店を買う!って決まってるところがあって
そこのお店がご飯屋さんもしてることを初めて知って!
たくさん並ぶめちゃくちゃ人気店でした!

まず最初は明太子コロッケ!!
ホクホクで明太マヨもついてたのでもちろん相性ばっちりの最高に美味しかったです🥔

まだまだこのお店の写真載せますので!
次もその次も見てくださいね!?🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ちいかわ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top