あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

👛🖤🪐

あめ 。
あめ。☔️🐰です!!!

お財布、高校2年生の時に初めてのバイト代で買ったものをずっと使ってたんですけど
めちゃくちゃ先月頑張って結果が出せたので
自分へのご褒美+クリスマスプレゼントにお財布買っちゃいました😭😭
いったんどんな感じの形とかデザインとか見るだけにしようとしてたのに3分で即決しちゃいました😂
ブラック&ゴールドの組み合わせのやつを使ってたんですけど
実はブラック&シルバーのが好きなのでやっと買えて幸せです🖤🩶
でもお財布は長く使えるし後悔はないです!!!!

前から持ってるマフラーと一緒に撮ってみたよ📸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top