あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

🧋🍨

あめ 。
あめ。☔️🐰です!!

今日はとっても久しぶりにお友達とお出かけしました🥺
お友達のわんちゃんと会わせてもらってドライブしたり触れ合えたり、
ご飯行って甘いものたくさん食べてプリクラ3回も撮ったりして!!!
久しぶりにこんなに笑ったなってくらい楽しみました🥹🥹
あめ。はご飯食べた後すぐ、
クレープ食べながらタピオカを飲みました笑笑
強欲過ぎましたまだおなかいっぱいです😵‍💫
プリクラなんて学生卒業して撮ることなくなってたんで久しぶりすぎて楽しかったなあ、
いつか載せるかも!???笑

友達と息抜きも大事ですね😌
いいね!2

「いいね!」したユーザー

るちゃ(ミヤバニ)ちいかわ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top