あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

🍲🐰🫖🐰

あめ 。
またまたご飯お許しくださいいい

あめ。です🐰☔️

この日はでおとメイドのぱきちゃんと雑炊食べに行きました🥺
ちなみに3人とも同じメニュー、牡蠣バター雑炊です🦪🧈
最近寒すぎるのでほんとに温かいご飯が染みます、、、
牡蠣美味しすぎて今度かき小屋いこうね〜って話になったので今からめちゃくちゃ楽しみです🥹🥹
ほんとにメイドの子までもプライベートで会ってくれてあめ。は幸せものです🥲🥲

ミヤバニも来て欲しいですが!!!
メイドの方も素敵な子しかいないので
ぜひ行ってみて欲しいです🫖🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

るちゃ(ミヤバニ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top