まるの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
まる

まるの日記

ミス・ナショナル

まる
シャンパンレース3位でした
たくさんの応援ありがとうございました
1ヶ月間、たくさん泣きました。たくさん悩みました。たくさん笑顔にさせていただきました。
そしてたくさん愛されてるなと実感することが出来ました。
毎日声をかけてくれたキャストのお姉ちゃん、代表、お客様には感謝してもしきれません。
”努力は必ず報われる”この言葉を信じてこれからも頑張ります。
応援してくださった皆様、必ず恩返ししていきます。
これからもまるを見守っていてください^^
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top