ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

念願の❤︎

ちゃお
最近、ずーっと行ってみたかったトマトラーメン屋さんにやっと行けました!

今まで食べたことないし、挑戦が苦手なタイプなので行く勇気が出なかったんですけど、仲良いお友達が猛烈にすすめてきてたのでついに、、!!

メニューたくさんあって、おすすめのやつ聞かなかったことにとても後悔( ; ; )
今回は3点盛りっていうのを頼んでみました!

すっごく美味しかったです!
ラーメン食べた後はご飯入れてリゾットにして
スープまで美味しくいただきました✌🏻

お友達のおすすめのものも食べてみたいので
しばらく通うことになりそう(><)💭


ちゃお
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top