ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

よちくれ❤︎

ちゃお
こんばんは!ミヤバニのちゃおですᕱ⑅ᕱ

昨日はたくさんご来店ありがとうございました!

最近は酔っ払わずに帰れることがほとんどだったけど
昨日2ヶ月ぶりくらいに酔っ払いました!!
クライナーをチェイサーにしてシャンパン飲んでた
からかな💭

実は酔っ払うと話し声どころか、笑い声も通常時の倍くらいうるさくなるしツボも浅くなります、、
営業終わりうるさくなかったかな、、( ; ; )

今日も酔っ払いたい!!
勤労感謝の日っていう祝日なのにお仕事してるわたしたちに感謝しにきてください💐


ちゃお
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top