ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

映画day❤︎

ちゃお
ちいかわのうさぎを愛してることでお馴染みのわたしですが(?)
実はすみっコぐらしも好きなんです!!
ちなみに推しはねこです🐟

絵本で号泣するくらいには好きなので、
今回も映画しっかり見に行きました◎

今作もめちゃくちゃ良かった、、
ネタバレしたくないから何にも言いませんが
絶対見てほしいですほんとに、、!

ちなみに1番好きなのは1作目の映画です、
もう何回見たか覚えてないくらい見ましたが
見るたびに泣けます( ; ; )

今年は何回見に行こうかな💭


ちゃお
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top