ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

シャンパンいっき!?

こんばんは!ミヤバニのちゃお(ひな)ですᕱ⑅ᕱ


先日、お誕生日の日付け変わる瞬間に親友に
祝ってもらったことをお話ししました!!

今日はその時の動画を載せちゃおうかなと💭

色々考慮して音無しの動画になりましたが、
音楽が流れてて曲中にコールしてもらって直瓶で
飲みきるやつです(語彙力)

初めてだったのでサビの途中で口から離したり
してますがなんとか飲みきりました( ; ; )

お友達が一部始終の動画残してくれてほんとに
助かった、、
ほんとうに感謝!!🙏🏻


お店では直瓶はできませんが、とにかくたくさん
飲めます◎
もっと強くなりたいので挑戦者求む👊🏻^_^

本日も20時からミヤバニでお待ちしてます!!


ちゃお
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top