ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

先週❤︎

ちゃお
こんばんは!ミヤバニのひなですᕱ⑅ᕱ

先週はたくさんのご来店ありがとうございました!
特に土曜日はほとんど外に立つ暇もなく、ずっと店内で過ごせていた記憶があります、いっぱい飲ませていただいてとても幸せ気分でしたっ(..◜ᴗ◝..)


.......酔っ払ってたので実はあんまり覚えてないんですが......w

最近お酒弱めなひなですが、今週もたくさん出勤します✌🏻
来週は店休日が多いので、今のうちに会いにきてね
ご来店お待ちしてます!!


ひな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top