水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

エアコンの次ゎ、、

排水溝のトラブル
 

 

去年くらいからマンションの不具合にみまわれてる私。。

 

 

ハト被害、IH.去年から今年にかけてエアコン。。。。

 

そして今度ゎキッチン、洗面、洗濯機のとこの排水

 

 

どっか使うと音鳴ったりしてて、、いよいよ土曜日の夜中キッチン使ったら洗濯機のほうから水上がるとゆう事件

 

料理とか結構するからキッチン詰まりかと思ってた。。

 

ピーピースルーを大量に流しても改善されず、、、

 

 

日曜電話して今日すぐ見てもらったらキッチンぢゃなくて、、玄関に近い方の洗濯機のほうで詰まってるてゆぅ状況文章にしたらむずかし、、、合流地点的な感じ??

 

 

しかも洗濯機の付け方が悪かったみたいで部品とか付け足してもらって処置。。

 

 

洗濯機の排水のとこ吸うやつしてもらったらポコポコの音も今のところ聞こえなくなりました

 

このまま改善されたらいーけど暫くゎ様子見必要

 

 

そして業者さん帰ったあと溜まってた洗濯機回したら今度ゎ脱水の時洗濯機がすごいガタガタ言うなんで。。??いつもくらいの量なはず

。。。

 

とりあえずガタガタの時ゎ手で抑えてなんとか最後まで洗濯終えました

 

 

 

今度ゎ何が起こるのか、、恐怖でしかない

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top