水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

木屋町時代。

祇園に来る前ゎ木屋町で働いてて最後にお世話になってたお店ゎキャバクラだったけどママがいました
 

はじめゎママいるとことか嫌やなぁと思いながら働いたらそこのママゎとても素敵なママでイメージの中の意地悪なママとゎ大違い

 

なんだかんだで5年くらいお世話になってました

 

そしてそのママも祇園でお店やってはります

 

先週そのお店が周年だったのでその頃一緒に働いてて今祇園の若いキャバクラで働いてる子(菜摘)とお邪魔してきました

 

 

久々このメンバー揃った

 

キャラが濃い。。実に濃い。。。。

 

菜摘ゎママと私にもてあそばれる。。それでも今でも繋がってるてことゎ、、、絶対Mです


 

 

ママゎまだ酔ってなくて崩壊する前でした笑酔ってなくてもカードがなかなか出来ないお茶目なところが好きですよ

 

連絡もせず急にお邪魔してごめんなさーい

 

 

楽しかったです周年おめでとうございます

 

 

そのママのお店のビルの斜め向かいくらいのたこ焼き屋さんのたこ焼きが美味しい。。。

最近の変わりたこ焼きぢゃなくて昔ながらのたこ焼き

 


 

 

このブログに登場するママと菜摘の情報について聞きたい方ゎ私に直接聞いてください

 


 


 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top