水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

あっとゆーまに、、

3月が終わりました
 

3月ゎなんかバタバタと過ぎ去って1月から契約したホットヨガにゎ一度も行けず

 

 

エアコン業者に来てもらうために大掃除、、ひっさびさのネイル、、花魁イベント、、、鹿児島、、、、円山公園に桜見て屋台巡ったり


 


 

 


 

 

 

お店ゎ的にゎ暇な時期だったけど、、なんかバタバタ途中で体力的に倒れるかと思った

 

 

3月ご来店下さった皆様、ありがとうございました

 

 

昨日から4月あったかくなって少し行動しやすくなってきましたねー

 

4月ゎ少しゆっくりかもホットヨガ再開しよ。。出勤ゎ毎日する予定です

 

4月もよろしくお願いします

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top