水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

ジップロックの使い方

ジップロック。。重宝する
 

家にゎだいたいMサイズとLサイズを常備してます

 

 

色んなの使ってきたけどちゃんとたやつが1番使いやすい。。高いけど

 

プレゼントでジップロック貰ったらめっちゃ嬉しいかも 

 

 

旅行の時の化粧品とか充電器関係もジップロック 笑

 

そして明日明後日の花魁イベントの準備でも、、


 


 


 


 

去年箱に入れたまま持ってったりしてたけど衣装だけでも荷物なのに余計かさばる。。てことでジップロック  

かんざし、お花、とか色々分けれて便利

 

イベントで必要な化粧品も明日ゎジップロックに入れて行きます

 

 

 


3月15日(木)16日(金)ゎ美酒乱離宮花魁イベントです今年ゎドレス系が基本的に禁止になったのでちゃんと着物で花魁してるキャストが多いのでいつもよりだいぶ華やかになりますぜひ遊びにきてね

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top