水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

ジム、、退会しました。そして、、

家からすぐの6年くらい契約してたジム
 

 

近年ほとんど行ってなかったジム。。。

たまぁにプールだけ行ってた、、

 

 

やっと辞めました

 

無駄な月会費を払うのをやっとやめた。。

 

 

 

また行くかなぁとか思いながら払ってて結局ほぼ行かず。。

 

 

強制力がないと行かなくなる

 

 

 

そもそもジムのプール温水だけどそんなあったかくないし寒い。。冷え性な私にゎつらいのです

 

 

 

誰かと何時にとか月絶対4回来ないとだめとかだったらきっと行ける、、、

 

 

 

とゆぅことでジム辞めて新しい事を始めよぅと、、今お試し期間中

 

 

 

 

 


 


 

 


いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top