水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

うちのベランダ、、


隣のビルに鳩が住み着いてうちのベランダにも巣作ったり卵産んだりしてて、、私ぢゃ何にもできないからお母さんに来てもらって掃除とかテグス貼ったりしてもらってたんだけど、、、


 

鳩ゎかしこい。。テグスゎ痛くないてすぐ分かるみたい

 

もぅ業者に頼もうと思ったらすごい値段。。

 

 

なので先週またお母さんに来てもらってつっぱり棒でネット貼りました

 

でも私もお母さんも背が小さいしいまいち棒がちゃんとなってなかったし今日ゎお父さん連れてお母さんきた

 

 

無事台風でも倒れないように突っ張ってもらった

 

鳩が作業後ずっとうちの様子伺っている

 

そしてなぜか今まで二羽のツガイだったのが四羽に増えてる

 


 

 

新入り二羽

 

 

でもうちのベランダゎもぅ大丈夫

 

この作業後マンション設置のIHクッキングヒーターが壊れました。。鳩の呪い。。。。

 

さぁどうしよぅ??

 

 

とりあえず仕事行こ今週も頑張りまぁす

 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top