水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

お久しぶりです。わざわざナイトスタイルから、、



こんなメールが先週届きました自分でもよく分かってるゎ 

 

 

でも先週ゎ大変で、、、まさかの、、

 

 

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯、、

 

 

 

ブログも更新する事もできず、、出勤もできない日、、2時間くらいで帰る日。。撮影も行けず

 

 

 

2時間出勤とかぶっちゃけたら交通費、税金、雑費引かれてたらあんまり意味ないレベル、、、

 

 

そして2日休んだおかげで色々残念なことに。。

これも運。。。

 

 

 

ポカリとヨーグルトでほぼ過ごし。。。たまにうどん、ウィダーインゼリーを

 

 

コンビニでヨーグルト15個一気に買い溜めたことゎ人生初

 

 

 

今ゎ通常生活に戻ってきてサンドイッチが食べれるくらいまでになりました

起きてからどうしても食べたいパンあって買いに行ったらそのお店お休みだった、、だから帰りにフルーツ買い込んできたょー

 

 

 

 

 

新しい月、新しい週になったしまた今日から頑張りまぁす

 

 

今日から完全復帰気候もよくなってきたしお花見ついでに美酒乱離宮遊びにきてね

いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top