麻貴の日記(ブログ)EGG(エッグ) 三島市一番町 キャバクラ

EGG / 三島市一番町 キャバクラ
麻貴 (Maki)
ママと副業社長w(見習い)

麻貴の日記

麻貴の日記 20240118

麻貴
ご飯記録 2023 一夜城ヨロイヅカファーム

友栄の待ち時間が2時間だって言うから💦
てか、友栄から車で10分くらいのところにあるんだけど、
ここも大行列だったよー。
さすが鎧塚俊彦。ってかんじ?
日曜日も相まってだけど待ちました💦

店内にはパンもあって、
クロワッサン買って帰ったけど、
それもまた美味しかったー。

ケーキはおすすめされたものをお外でいただいたんだけど、
味よりも立地と景観が素敵で、
お散歩してる方が楽しかったなぁ。

人が多すぎて、
なかなかゆっくり選べなかったので、
今度は平日に行ってみようと思います。
#今日のご飯#三島#沼津#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#地元グルメ#目指せ勝手に宣伝隊長#ローカルコンシェルジュ#後日アップ#百名店#百名店巡り#カフェ巡り

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top