麻貴の日記(ブログ)EGG(エッグ) 三島市一番町 キャバクラ

EGG / 三島市一番町 キャバクラ
麻貴 (Maki)
ママと副業社長w(見習い)

麻貴の日記

麻貴の日記 20240104

新年明けましておめでとう御座います。
今年は過去ないくらい頑張る年!だと思ってます!
変わらぬ応援よろしくお願いします。

さて突然ですが、
ご報告です。

1/11 CLUB ELF
グランドオープンとさせていただきます。

やっと皆様にちゃんとお披露目できると思うと、
すごく緊張する反面、すごく嬉しいですね‼️‼️
直接御挨拶状を皆さんに届けたかったのですが、
年末年始の大変なタイミングで、
きちんと出来なくて申し訳ありませんでした。
 

お店もそんなに広くはないので、

11日から13日までの三日間を、
オープニングイベント期間とし、

お客様にゆっくり過ごしていただける環境を提供させて
いただきたいと思います。

詳細等々は、直接私に連絡をお待ちしております。
もう来週のことで申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

皆様の御来店時お待ちしております!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top