るなの日記(ブログ)LUXURY CLUB Mint(ミント) 文京区湯島 キャバクラ

LUXURY CLUB Mint / 文京区湯島 キャバクラ
るな (ルナ)
萌えを提供

るなの日記

溢した砂をかき集めるような繊細な仕草が多くいるんだけど愛はやっぱいい







好きなタイプ聞かれると非常に難しいんだけどひとつあるのが

堂本剛感がある人が好き(つたわりゅ?)



寂しがり屋でまっすぐ家に帰れない病気なのだが
昨日はテキーラ飲みたすぎて鞄やらいろんなとこからかき集めた隠し金でテキーラを飲んだからお金ないでしゅ
サービスで他の酒ショットグラスで出すからって言われたのをテキーラじゃなきゃいやだとずっと断ってた


ご好意で単価上がらないようにしてくれてるのを無碍にしてくすたいる








出勤しまぁ








るな🌙




いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top