るなの日記(ブログ)LUXURY CLUB Mint(ミント) 文京区湯島 キャバクラ

LUXURY CLUB Mint / 文京区湯島 キャバクラ
るな (ルナ)
萌えを提供

るなの日記

朝帰りは決まっていつも適当な返答で






るなてゃ、朝帰りすっぴん


友達いない、一人好きって言ってるから仲の良いお客様には友達いないと思われすぎてるけど
るなにも一応色々話せる友達いるんやで…!!



一人で悩むとどうしようどうしようってなるのに

誰かに心配されると
なるようにしかならんしなあって思ってしまう天邪鬼

多分この世に気にかけてくれる人がいるってだけで安心して強くなれるんだろうなあ🤔

「でも環境が変わる時って良い方か悪い方かわからないけど自分が変われる時だから良い方に変われたら良いなって思ってるよ」
って言ったら

そういう時だけポジティブなんだね、いつもそうなら良いのに


というようなことを言われたのですが
るなは元々の性格はどんな時もこうでした


コロナ禍ぐらいから生活が一変したり色々あったりで
細胞が入れ替わっちゃったんだヨ~~!!!








るな🌙



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top